こんにちは、まさよです。
娘が長期留学のため旅立ちました。
出発の前には、居酒屋で家族でお別れ会。
準備の間は、準備は大丈夫なの?持って行くものは??とついつい口うるさくなりましたが...、お酒を飲みながら、向こうで経験したいこと、不安なこと色々話して、ああ、しばらく会えないんだなと急に寂しくなりました。
そして、出発の日は空港に見送りに行って来ました。早朝の便、人もまばらな空港で、いってらっしゃいと送り出しました。
実りの多い、楽しい留学生活が過ごせますように。![]()
![]()
こんにちは、まさよです。
娘が長期留学のため旅立ちました。
出発の前には、居酒屋で家族でお別れ会。
準備の間は、準備は大丈夫なの?持って行くものは??とついつい口うるさくなりましたが...、お酒を飲みながら、向こうで経験したいこと、不安なこと色々話して、ああ、しばらく会えないんだなと急に寂しくなりました。
そして、出発の日は空港に見送りに行って来ました。早朝の便、人もまばらな空港で、いってらっしゃいと送り出しました。
実りの多い、楽しい留学生活が過ごせますように。![]()
![]()