こんにちは、まさよです。
小学校の遠足以来、何十年かぶりの湘南へ足を運びました。
鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島まで、とてもいいお天気の中、たくさん歩いて汗だくになりました。
外国からの観光客がたくさん来て、とてもにぎわっていました。
東京近郊、日本を感じられる観光地は外国の方にも大人気ですね。
その中に混じって、私も食べ歩きや、寺社参拝、観光を楽しみました。
最後は江ノ島から富士山に沈む夕陽を眺め、湘南に別れを告げました。![]()
こんにちは、まさよです。
小学校の遠足以来、何十年かぶりの湘南へ足を運びました。
鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島まで、とてもいいお天気の中、たくさん歩いて汗だくになりました。
外国からの観光客がたくさん来て、とてもにぎわっていました。
東京近郊、日本を感じられる観光地は外国の方にも大人気ですね。
その中に混じって、私も食べ歩きや、寺社参拝、観光を楽しみました。
最後は江ノ島から富士山に沈む夕陽を眺め、湘南に別れを告げました。![]()