LIXILリフォームショップエコキレ

お見積・ご相談・お問い合わせはこちら 0120-859-041
LIXILリフォームショップエコキレ
お見積・ご相談・お問い合わせはこちら 0120-859-041

ドームでなくても...

こんにちは、皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしになられました?
わたしは5/4(日)に野球を観に行きました。佐々木です。
TOKYO DOMEができてからかれこれ30数年がたち、日本の球場もだいぶドーム球場がふえてきましたが、当のTOKYO DOMEは老朽化が指摘され、築地の方に新球場が出来るという噂がささやかれております。
運営からすると雨に影響されないドーム球場はありがたいとは理解できますが、わたしは開放型球場が好きです。特にこの季節は清々しい風と少し暑くなるくらいの日差しがマッチしていて最高に思います。秋山・清原がいた頃の西武球場は開放型球場で、外野には座席もなく芝の上にごろ寝して野球を観れていたのを思い出します。(田舎から出てきて初めて生で観たプロ野球の思い出は、秋山さんのサードがジャンプした打球がそのままレフトスタンドに突き刺さったホームランと、絶対抜けたと思った打球を意図も簡単に捕球するセンターの守備でした)。
と言うように青空の下の野球観戦をするため、横浜球場の外野席に向かい観戦して参りました。天気は曇りでしたが、いや~やっぱり野球って良いですね。

1000008555.jpg

1000008554.jpg

一覧へ戻る

お見積・ご相談・お問い合わせはこちら

お見積・ご相談・お問い合わせはこちら

0120-859-041