今年のERA全国大会は、約4年ぶりにコロナによる制限なく開催されました。

恒例の表彰式では、TopRealtorAchieversとして私を含め2名のメンバーが表彰されました。

全国には沢山の強者がいらっしゃいます。私達はその域には到底達していませんが、来年こそは当店からもTOP30以上を輩出するぞ!と決意を新たにしました。

また、この度の大会では、僭越ながら私も講師としても登壇させていただき、「不動産購入×リフォーム」と題して発表をおこないました。ご静聴頂いた皆様、ありがとうございました。

懇親会では、約4年ぶりの再会を喜びながら、全国の加盟店の皆様と交流を楽しむことができました。

沖縄ならではの美食も楽しんだブ~

観光では参加メンバーで沖縄を堪能し、さらに絆を深める楽しい時間を共有することができました。

また、来年の名古屋大会に向けて更なる成長を決意し、この度の研修を締めくくりました。

コロナ禍を克服し、再び研修が行われたERA2023年沖縄全国大会は喜びと学びに満ちた3日間となりました。ありがとうございました。