いつもガンダムの事を話してます藤井です。

最近外出すると、どうしても気になる事があり探してしまうんです。

そうです【ちいかわ】です。

イオンに行くと、足が勝手にガチャガチャへ・・・

TSUTAYAに行くとガチャガチャへ・・・

毎週のように追いかけて、家がちいかわで溢れてます(;^_^A

写真はほんの一部です。特大のぬいぐるみやガチャで手に入るものは殆ど。。。

書籍と文房具は左程無いですが、私の晩酌相手です。

ちいかわ欲しさに、UFOキャッチャーをYouTubeで勉強して取ったり

ヤバいです。

多分自分の洋服代より、ちいかわグッツ代の方が高いです。。。

 

ちいかわの為にガチャガチャ巡回しておりましたが、ガンダムも気になりだして

先日ガチャしちゃったんです。

ガチャのガンダムをなめてました、、、

光るんです。

目と胸が・・・

プラモデルを作る時間が無い人にも、ガチャの手軽さでこのクオリティ。

新たな沼に片足を突っ込んでしまいました。

また、モビルスーツアンサンブルなるシリーズにも手を出してしまい

ヤバいです。

ちいさくてかわいいガンダム。

私生活では、ちまちまとしたものを収集して楽しんでいる報告でした。

ガチャガチャ最高!

次回ブログ当番では、ジオラマスペースがガチャでいっぱいになってるかもしれませんね

では、また1年後に更新します。