夏に向け筋トレを始めました、ぽよコーディネーター戸崎です。

 

さて先日、新人さんの「スタッフ紹介ページ」を更新させていただきました!

 

島津組 事務所内勤務

営業部:山本さん

総務部:朝野さん

工務部:京久野さん

後藤工業内勤務

鉄道事業部:山根室長

鉄道事業部:世良田さん

鉄道事業部:松浦さん

鉄道事業部:北村さん

 

 

コーディネーター3人で写真撮影をさせていただきましたが、皆さん緊張しつつも素敵な表情を見せてくださいました♪

熱意あるインタビューも必見です!

 

スタッフ紹介ページはここから

 

これから更新する新人スタッフさんもおられるのでお楽しみに

 

こちら、総務部 朝野さんの、素敵な笑顔

子育てママさん、たくさんいらっしゃいますよ~!(私も3歳の娘の子育てに奮闘中です~!)

 

 

島津組のいいところの一つは、個性豊かな"人財"です!

山陰出身の社員や、県外出身の社員、建築業のベテランや、他業種からチャレンジしている社員。

いろんな視点・様々な分野の知識があるからこそ、島津組のお家づくりは日々進化しています!

 

 

リフォーム・リノベーションは特に経験値が物を言う工事。

「そろそろ家の修繕が...」

「中古住宅を買ってリノベしたいな...」

という方は、お気軽に"ほぼマンツーマン"のリノベセミナーにご参加くださいね♪

 

皆様との出会いを心よりお待ちしております!(^^♪