みなさまこんにちは♪
この週末の2日間、18周年大感謝祭を開催いたしました。
両日ともに多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
住まいのお悩みや、今皆さまがリフォームに求めていることなど、たくさんのお話を聞かせていただき、私たちにとっても大変学びの多い2日間となりました。
この18年間、本当にさまざまな出来事がありました。
コロナ禍という大変な時期も経験しましたが、どんな時も地域の皆さまに支えていただきながら歩んでくることができました。
改めて、心より感謝申し上げます。
これからも住まいがより快適で豊かになる「リフォームの力」を、イベントや相談会を通してお伝えしてまいります。
19年目を迎えたライファ甲府中央・ライファグリーンも、どうぞよろしくお願いいたします。
今週末からも引き続き週末相談会を開催します!
今週のテーマは ''リノベーション相談会 ''
住まいについて気になることがありましたら、ご相談だけでも大歓迎です。
どうぞご活用ください!
事前予約をいただけるとご案内もスムーズです。
ぜひお電話またはLINEでご予約のうえ、ご来場ください。
一覧へ戻る