3年で年商2億以上を売り上げるためには!※達成実績あり

POINT.3
この”(売上高)ー(費用)”で
1回あたりの
利益がわかります!

1回あたりの事例

単位:千円

媒体 OB客DM 折込チラシ ポスティング 紹介 WEB イベント
数量 1,000件 30,000件 3,000件 5件 300件 20件
売上高 5,600 3,840 360 1,600 360 400
物件粗利率 30.0% 30.0% 30.0% 30.0% 30.0% 30.0%
物件粗利額 1,680 1,152 108 480 108 120
費用 195 355 139 125 100 100
利益 1,485 797 -31 355 8 20
利益率 26.5% 20.8% -8.6% 22.2% 2.2% 5.0%
横スクロールできます)

 この表から、過去からのつながりのあるOB客へのDMの効率が高いことがわかります。顧客数が多い古くからの業者さまが有利だと言えます。
 また、新聞折り込みやポスティングチラシは、問い合わせがくるインパクトのデザインが必要になってきます。
 顧客化は蓄積していくもの(商売は積み重ねで成り立つもの)です。イベントも1回きりではなく何回も継続して顧客化していきます。安定した利益獲得には、年間の事業計画が不可欠となります。

POINT. 4 へ各媒体で2億円売り上げるには?
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